すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 





元気です

すずきです


サボりまくりです昇天昇天





マイホームの建設も順調に進んでて

あと1ヶ月もしたら完成ですおすましスワンふんわり風船星

引っ越しは6月上旬!







さて今日は夫の給料日。


いつも通り293,000円程でございました〜

お疲れさまのありがとさまーまじかるクラウン



この額もあと1回?かな?

6月からは定額減税始まるし

去年のふるさと納税で住民税どうなるか?だし

引っ越したら

住宅手当がつくようになるし…

果たしてどれくらいの給料になるのか大あくび






ところで今回は既に大赤字決定してるちゅーかお!

この時の支払いが今月末。70万えーーーん笑い泣き




そろそろ新居用に買い物もしていきたいので

いよいよお金がなくなっていきます酔っ払いだからかお


自動車税もくるね…

来年はこの時期に固定資産税もなんだよね…



いったいどうなる?すずき家オエー




↓敷くべきか敷かないべきか一生悩んでるw


海苔はこればかりリピート!










おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ