すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 





この4月から年長さんの末っ子おすましペガサスふんわりリボン

来年は小学1年生!!!!



いやぁシンジラレナーイ



いつまでもチビちゃんだよ…

末っ子はいつまでもチビちゃんだわ…

ww





なので今年は

ランドセルを探さないといけない年です。



末っ子の希望は、

薄いピンクか薄い黄色ピンクハートイエローハート



ピンクは無限にあるからいいんだけど

わたしが調べた限りでは

薄い黄色は2社くらいしかなくて…


彼女の今の希望は黄色よりピンクみたいだけど、

あまりない(背負ってる子を見たことがない)

とわかると

わたしの方が黄色にしてほしくなってる泣き笑い







息子はカバンの色とステッチの色も指定、

長女はこれまたあまりない色が希望だったから

すごく探してなくなったら困る!と

夏には買い終わってた気がするけど、

そこまでの希望がなさそうな末っ子。

家関係で忙しくてこれから引っ越しもあるし

ランドセル探しは

のんびりになりそうな感じニコニコうずまき

やっぱりピンクにするのかな〜



それはそうと

上2人は義両親が買ってくれたけど…

末っ子はどうかな…どうかお願いします滝汗ちゅー笑












おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ