すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 





上2人は現在

iijmioでデータ通信のプランを契約中UMAくん




もうね

充電切れで

放置されてることがほとんどだから(え)

いつからそうなってたかわからないんだけど、

息子のLINEが使えなくなっていた魂が抜ける 






iijmioの前は

楽天モバイルを使ってて、

その時の番号で作ったLINEを

今まで引き続き使っていたんだけど、

他のスマホに番号が振り分けられたんだろう…

他の端末でどうのこうのなので削除します

とかなんとか出てきて使えなくなっていた驚き

こちらからはメンバーがいませんになってるし。




いずれそうなるのは知っていて、

そうなったらそうなった時考えようと思ってたら

意外にも早くて驚き昇天



というわけで解約することにした。

GPSなくなるのはアレだけど…

来年中学生、それまではなしでいいかなー




とりあえず

子どもたちで家に一台あれば

留守番時は少しは安心かな汗うさぎ

(普通の電話は出来ないから

それはそれで不安もあるんだけど。。)





しかし!

どっちが息子のスマホかわからない!!爆笑



同じ日、同じプランを契約したし

どっちがどっちか謎ーーー滝汗ちゅー真顔デレデレ


SIMカードならカードに書いてるらしいけど、

eSIMどやってわかるのー


設定のとこにあるかな?

あとで見てみよ爆笑



(追記)

電話番号みたいなのがあって

どっちかわかった!

今月末で解約となるみたい〜







わたし的おすすめは日本通信!!









おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ