すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 





夫の会社からは

いつも源泉徴収票をもらっていなく(謎)、

6月頃に届く

住民税決定通知書で年収を知るんだけど凝視



今回の住宅ローン審査で必要となり

出してもらいました。






思いがけず早く知った

2023年の夫の年収は…




535万円だったーー!


初めてみました、500万越え。

いま手元にある

つい3年前の住民税決定通知書では440万。

就学援助もらってたくらいだったのになぁ…

夫…頑張ってるなあ赤ちゃん泣き気づきしぇいしぇい





わたしの去年の年収は約82万円だったから、

世帯年収は約617万円うさぎゆめみる宝石





…わたし…感動している…

昔は手取り20万ない、ボーナスもない、

多分年収300万円代で一馬力。


この10数年で少しずつ増えて

わたしも働くようになり、ここまできた…



昔を思いだすと、600万なんて

我が家にしたらすごいことだったから

ちょっと感動中である赤ちゃん泣き





子供3人だし

これから借金背負うし

もっともっと頑張らないと!赤ちゃんぴえん