すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 





すずき家。

家、買いました!泣き笑い泣き笑い泣き笑い





学区内に分譲地がこの週末から販売され。

昨日昼間、お話を聞きに行き。

昨夜には契約してきました!



何ということでしょう泣き笑い

自分たちもびっくり!



これからローン審査だけどほぼ通るとのこと。

あとで手付金も100万振り込みます滝汗




もう後戻り出来ません。

なんとかやっていくしかありません。

頑張るぞ…っ!





しかし楽しみだなあデレデレ飛び出すハート


建売でも注文でもないけど

自由設計出来るから、

しばらく忙しくなるけど

めちゃくちゃワクワクーおすましペガサスふんわり風船星ふんわりリボンゆめみる宝石ぽってり苺














おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ