すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 





先日、友人に教えてもらった

tiktok lite のキャンペーンひらめき気づき



招待URLからダウンロード後

10日間チェックインでお互い4000円♡




やり方注意!最後に書いたよ。




tiktok と tiktok lite の違いも

わからないアラフォーすずきですが、

お金につられてダウンロード泣き笑い




そしたら失敗して、、ダメだった滝汗




しかしめげずに

今度はわたしから夫を招待!←


今度は失敗しないように

やり方しっかり調べてから挑戦!

そして成功したおすましスワンゆめみる宝石



10日間(夫が)忘れずやって得た金額…



5,852円!

わたしはpaypayに入れましたちゅー

もちろん夫も4000円+α獲得!




4,000円以外の+1,852円は

動画見たり(自動スクロールで放置w)、

いいねしたりしてコツコツ貯めた。

こちらも新規の10日間は単価アップしてました。

画像は10日間後の今現在のわたしの単価。大幅ダウンw




と言うことで

どなたか興味があればここからどうぞ♡



    

       注意やり方注意

 (tiktokがある方はアンインストールする)



① Wi-Fiをオフ。4Gか5Gで。

② ↓から参加するを押してダウンロード

https://lite.tiktok.com/t/ZSNCTq74X/



③ [開く]を押さず、再度↑URLから開いて登録

④ 10日間毎日チェックインを押す






※③が重要かと思います!

ここを間違ったせいで、
友人とは失敗したと思われもやもや

チェックインは10日間毎日!忘れずに。






健闘を祈るバレエ










おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ