すずきと申します。

世帯年収 約560万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 




   


ベビーカステラ。

子どもたち好きなのよね〜ぽってり苺





今日は奮発して

お値段1800円ちょっと分も買ってしまった。






…。………。

原価を考えてはいけぬ!!真顔









わたし、

料理のおにいさんこと

料理研究家のリュウジが好きなんです!



いや、間違った 

リュウジの料理が好きなのよねデレデレ気づき





もちろん影響されて

なにかと話題の味の素も持ってる泣き笑い






彼を知ったのは2年くらい前だと思うんだけど、

それからよくレシピ見てるよ。


どれもこれも好みの味!

リュウジの味は濃いからね、

濃い味が好きなわたしにはドンピシャ。





先週作った豚汁が

過去最高に美味しくて♡夫も絶賛してたわ指差し飛び出すハート







で、最近

本気スパイスとやらが出たんだけど

まんまと注文泣き笑いうずまき


一度、買おうか悩んでたら売り切れて…

タイミングよくまた売ってたから

ついにポチッとしちゃったー




いや、どこトリミングしてるん



今月下旬には届くみたいー楽しみにしとこ。






あと

料理研究家のyuuさんのレシピも好きおでん左おでん真ん中おでん右


はい、レシピ見ないと作れない人ですニヤニヤ

料理は好きじゃなくて、仕方なく作っている…

何度同じの作っても毎回レシピ見てるから

一向に分量とか覚えない泣き笑い



誰か作ってくれ笑い泣き

人が作ったものが食べたい笑い泣き



(リュウジ、呼び捨てごめん←)