すずきと申します。

世帯年収 約560万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 






荷物をピックアップしたあとは、

レンタカー屋の送迎バスに乗り

レンタカーを借りる車



ABCレンタカーというところを

じゃらんレンタカーで予約してました。







もうこの時点で18:30過ぎ。

急いでホテルへ向かう!!


…途中に夕飯デレデレ




沖縄といえば、ステーキもあるよねちゅー

高いお店は行けないので←ここで。




じゅうぶん美味しかった♡

ライス、スープ、サラダは食べ放題!

スープは2種類あって

牛汁とマッシュルームのクリームスープ。

どちらも美味しかったけど、

個人的にクリームスープがすごく好き酔っ払い

スープだけでお腹いっぱいに出来るわw






それからお隣のスーパーによって
飲み物やおやつを仕入れてホテルへ向かう。




58号線を北上〜
都会の方を離れるにつれ…暗い!!暗すぎる!!
多分横は海があるところもあったであろうけど
街灯もないまじで何にも見えない真っ暗ニヤニヤ
そんな道も通りながら
21:30頃ホテル到着〜恐竜くん





1.2日目のホテルは
リザンシーパークホテル谷茶ベイ!
目の前が海、室内プールがある、
お手頃価格、沖縄の真ん中辺り←、
を今回は条件に探しました。





予約した時には
オーシャンビューのお部屋は空いてなく、
カーテン開けたら目の前は
ホテルの駐車場+ゴルフ場のお部屋ですちょっと不満

ま、ほぼ部屋に居ないから何の問題もない!!




お部屋は古いけど、子供達大喜びひらめき飛び出すハート
お泊まりテンション上がるよね〜


どこの写真をww




洗濯物を溜めたくないわたしは
眠い目をこすりながらランドリー通いして
1日目終了ですふとん1


















おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ