すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 




   


15年くらい前に初めてなって以来

付き合い続けているもの…それは粉瘤昇天昇天



お借りしました




ポコっとまた出来たーもやもや




場所はね、vライン昇天

だから下着が当たると痛いのよね昇天







初めてなったときは

痛すぎて何事かと皮膚科に行ったら

炎症を起こしていた注意



抗生物質で一時的に治るか

繰り返すので手術して取るかを迫られ、

手術にビビったわたしは抗生物質で乗り切ったニヒヒ






それからは案の定

一年に1.2度気付いたら出来てて、

気付いたらなくなってるの繰り返し泣き笑い

炎症は起こってないから

下着に当たると痛いくらいだし病院にも行かず。。





ピアスも怖くて開けられないビビりなもんでね泣き笑い

帝王切開3回してる奴が何言ってるって?

よく言われる♡帝王切開も怖くて3回泣いた♡爆




でも去年

昔からコンプレックスだった

イボ黒子を取ったんだけど、それも怖くてやっと。。

何で早く取らなかったんだろう!!!!!!!

と思ったくらい何ともなかったから、

一瞬の麻酔はめっちゃ痛いけど。。

粉瘤もやっぱりなんてことない???





保険も下りるらしいし??ニヒヒ気づき保険によると思われ





しかし場所が場所なだけに、やっぱりいやぁデレデレ


炎症起こしてしまったら考えるちゅーあかん!!





今年の日焼け止め早く買わないと!

ミスト気になってる!!どうなのこれ!!

















おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ