すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 





 



いきなりどーんと

8,690円真顔43㎥







いや、、高いね!?!?


と思ったら、

2/3〜3/3分だった宇宙人くん

一ヶ月遅れてくるんだった。。






これでも国からの補助が入ってるらしい…

計算したら、多分1,290円値引きかな?

うーん高い、、、滝汗滝汗滝汗





お風呂と料理だけで

そんなにいくのか笑い泣き





生きるって大変昇天笑泣








 







おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ