すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 




   



今日は仕事が休み◎




息子が

桃鉄のメダルゲームが出たらしいと

どこからか情報を仕入れて。


やりに行きたい!とのことで、

末っ子が預かり保育の間に

上2人と3人でモールへニヒヒ






あったあったーピエロ





落とす系は
なかなか席が空かないよね〜

4席しかなくて
行った時は空いてなかったけど、
運良くすぐ空いて2時間近くやってた爆笑

終わったらやらせてください、
そこで遊んでますって
小学生の子とおばあちゃん?に言われたけど、
終わった時には居なかったわごめんね爆笑






面白くてさー!ずっと出来るわニヒヒ気づき
本当のゲームの方と違って平和笑



それからランチはマックで!




普段は頼めないまない

マックカフェのなんとかってやつ←も

飲んじゃったもんね!3人でww





さ、来週からは通常運転だよー指差し

















おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ