すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




   




このあいだ娘たちと3人で

ふりま行ったおすましスワンふんわりリボン





リサイクル品に

抵抗はあまりないので好きなのです







末っ子はコレが欲しいと購入。300円!



 

 




長女はこれ。300円!

クリスマスに買おうか迷ったやつだニヒヒ




 

 



すぐ飽きてしまうことも多いおもちゃも

安く手に入るから嬉しい♡





あとは長女の服を2着60円とか

ハンドメイド品とかで

1000円程使ったかなちゅー






今回は小規模だったけど

充分楽しかった♡

色んなフリマ行きたいー!

また探して行こううさぎチューリップ







楽天マラソン始まるー

今回は色々買う予定いて座



給料日前でキツイので、

買った分は次の給料からってことで!←







以前息子に買った

ペアマノンストリート可愛かった♡  



 


 

 

 

 












おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ