すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




 


もはや今更感もある?CORONA…

陽性になってしまったバイキンくん

絶賛自宅療養中〜。。






夫から始まり

翌日わたしと長女、

その翌日息子と末っ子…





一家全滅でございます昇天









わたし今日で3日目だけど、

まだ7度台(´・ω・`)


昨日までは8度台〜40.3まで出てたけど、

高熱のわりに

そこまでしんどくはなかったな真顔






長女は1日半、

息子と末っ子は半日熱出たけど元気!


息子と末っ子は測ってなかったら

熱あること気付かなかったかも。





長女は寝てるとき咳き込み

痰が詰まって息が止まり、

びっくりして背中叩いたりさすったら

大泣きして嘔吐…焦ったわ〜滝汗






休み挟んだから

子どもたちは今日病院へ。

濃厚接触者は診察なしで

車の中で唾液検査と薬貰うだけだった。



結果は明日出るとのことだが、

これで陰性なことある!?泣き笑い

ちなみに夫は

病院行かないと言って検査してないんだけど…








子どもたちが軽くて良かったな。



わたしは

この痰が絡んだ咳が厄介すぎて!

腹筋痛い辛い泣き笑いあとは鼻水〜

右後頭部が

時々ズキンとするのはなんだろ。。


夜中は何度も喉の渇きで目覚めた悲しい






今週は大人しくゴロゴロ生活昇天

最強寒波に外出なくていいのは良かったが、

やっぱり引きこもりは

子どもたちが可哀想やね…




あぁ…次の給料…全然ない……




 

 

 

 








おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ