すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




 


昔は便秘知らずだったのに、

息子を妊娠してから

便秘体質になってしまってもう10年以上。。

最近は恐怖もあったけれど…赤ちゃん泣き




友達に、めちゃくちゃ出るよ!!

と教えてもらった

オールブランを試したら…


本当にめちゃくちゃ出る!!泣き笑い

お食事中失礼






食べ始めてから

今日でちょうど1週間、

毎日出るんですけど…!怖い!!泣き笑い泣き笑い

ちょっと引いてる←



 


友達は不味いと言っていたけど←

牛乳で食べたら

わたしは美味しいけどな〜

かためな歯ごたえが良い拍手





これまで適当に食べたり

食べなかったりしてた朝や昼を

コレにしてる〜


 





友達はダイエットで、

オートミールとオールブランを

夜に置き換えして痩せたらしい。



夜に置き換えは無理だ〜泣き笑い







というわけで

オールブランを

やめられなくなってしまった恐竜くんピリピリ


ついでにわたしも痩せないかな昇天


 

 

 

 


最近の体調変化

 





おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ