すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




 


全国旅行支援が始まったね〜ハロウィン




わたしも夫も

ワクチンは2回しか打っていないし、

旅行行くからと

数日前に検査を受けに行くのもダルいネガティブ

そもそも近所の無料のトコロは

全然枠が空いていない…



ので大人しくしている予定。。

最近出費が多いから

お得とはいえ旅行はあかん!が正しい




 



さて
夫は最近
週一で出張に行っているんだけど、
上記の理由で
全国旅行支援が使えない汗うさぎ

恩恵を受けられず。。





まあそれは…仕方ないとして……




割りと観光地周辺らしく、
ホテルの空きがなかったり
あっても値上げして高かったりで、
会社からの出張費だけでは
なかなか厳しい状況のよう滝汗




なかなか見つからず
イライラしていて、
こちらの気分も最悪悲しい



これ毎週続くんか?( ノД`)






このために3回目を打とうか
夫は悩んでいたけど。。



12月までだから
旅行割使えたらなかなかデカイよな滝汗



毎度イライラされて
こちらの気分害されるのも困るしな滝汗






しかし

夫の3回目接種券を探したけど、

夫のだけ見当たらないデレデレ

あれ?どこいった?

夫の3回目分は届かなかった気も

しないでもないが…え?



 

 

 

 







おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ