すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




 


今日は近所のスーパーに行ったら
秋刀魚が100円でうお座気づき


思わず購入〜!


秋だねぇぇぇニコニコもみじ




早速今夜の晩ごはん♡
あとは野菜炒めとサラダ〜




今日は頭と内蔵を取ったんだけど内蔵苦手…

内蔵好きな夫には

なんで取ってくれてんだと言われたわ♡←







さかな、高いよねええ。。
だからあまり手が出ないよ。。



恥を晒しますが…わたし…
魚の食べ方下手くそでちゅーかお


人前でなんて食べられないちゅーだからかお




プラス

箸の持ち方も下手くそ

字も下手くそ

頭も下手くそ下手くそ?

もう最悪昇天最悪すぎる〜





育ちの悪さがよーわかる昇天








それに比べて夫は

ものすごく綺麗に食べる拍手

びっくりするくらいキレイ!!


写真撮ればよかったー




魚の食べ方が綺麗なところは

本当に尊敬するデレデレ飛び出すハート




そして

箸の持ち方も綺麗だから

育ちの良さがわk

習字段持ってるらしいくせに字は汚いけどな




よくもまあ

こんな最悪な食べ方持ち方な女を

嫁にしたと思うわ昇天





 


わたしに似て

息子も魚の食べ方汚くて。。

どげんかせんといかん悲しい



長女はそれ以前に魚食べないし。。



末っ子は魚好きだし

これから叩き込まないとうお座うずまき



 

 

 







おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ