すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




 



上二人とお出掛けしてきたひらめき飛び出すハート




夏休み

わたしの仕事が休みの日、

末っ子が預かり行ってる間

内緒で3人で出掛けよう!

と、上二人と約束してたんだー



あと数日で学校…ギリギリセーフ指差し





映画に行こうか、と言っていたけど

ゲーセンでコインゲームがしたい!と。


特別観たいものもなかったし

映画も高いからねぇ、、

母さんは有り難いです泣き笑い



 

 



コイン500枚

1,300円で済んだw



しかも息子が

何度かフィーバーしてくれて、

3人で2時間以上遊べたニヒヒふんわり風船星うずまきキャンディ乙女のトキメキ




末っ子がいると

こんなにも長い時間遊べないからね、、

満足してくれて良かったわ♡







お昼は長女リクエストでマックニヤニヤ



長女、出掛けると必ずマックと言う…

ポテト女でさ…あとナゲット。偏食女

バーガー食べないし…

彼女のリクエストは

よく却下するんだけど←

今日はハッピーセットを与えました笑




母さんは

チキンクリスプで我慢真顔




チキンクリスプって

コスパがいいと思うんよ〜130円!

スーパーで

パンコーナーにあるバーガー

買うくらいなら←

断然チキンクリスプキメてる



よく一人ランチに

チキンクリスプ1個だけ買う泣き笑い


 



貧乏人には助かる食べ物泣き笑い飛び出すハート




 

 

 

 






おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ