すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




 


zozoの裏セール始まったから

子供服を安い順から見てたんだけど、

いつの間にかusedで

自分の服を見ているすずきキメてる




zozo used好きなのよね〜!

中古抵抗ない人。






コンディションは

なるべく〜Bまでで探すけど、

Cまでなら状態によっては買うこともある。


今まで全部当たりよ〜ニヒヒ

Bなんて

どこに傷や汚れがあるのか

わからないレベル。 


あ、うそ

1つ匂いがダメだったのあるわー

ま、即洗濯なんで

そこまで気にしないけど。。







で、見てたらこんな時間泣き笑い

何時間見てたんだろwwやばい寝ないと!





結局1つも子供服買わないで←

9点も自分のものを購入泣き笑いw

送料値上がりしてた。。






全部500円〜

Aランクもあったからラッキー!







届くの楽しみだー♡

着るのは先なものばかりだけど泣き笑い

今回もハズレないといいな〜





 このワンピースお気に入り!早く着たい♡

 




洋服大好きマンの夫は

1枚1.5万の服今日届いてたけどな?

君どこにそんな金があるんや?


と聞いたら出張費だそうな。



ああ最近よく行ってたわ。

出張費が余った分はお小遣い、

と昔から我が家のルール。いいな〜


彼もいかに安いホテルを探して

出張費を余らせるか

頑張っている様子泣き笑い