すずきと申します。

我が家は5人家族です。

長年、赤字家計だった我が家。

今年は

安定した黒字化を目指しています。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 


 


今日は暑かったー!
30度超えー!


もう公園で遊べない時期に突入だね〜
げろげろーカエルアセアセ




去年買った
高級水遊び玩具アクアプレイ!
末っ子の誕生日プレゼントとして
みんなからまとめてで購入
少し前からもう出して遊んでるデレデレスター


マンションなので
ビニールプールは出来ず…これが限界宇宙人くん



我が家のメンズ二人は朝起きたら居なく…
釣りに行っていたうお座気づき

数ヶ月前からハマってるうさぎ



行くのは構わないんだけどさー
近くに海がないもんで
高速で1時間位のとこまで
行ってるみたいなのよね。

高速片道1,000円としても、往復2,000円…

クゥぅ……笑い泣き笑い泣き




先月だったか
釣れなかったから翌日リベンジ行く!
とか言うから
流石に高速代出してくれ!
と夫のお小遣いから少し出させたよね昇天


我が家の家計で
月に何度も高速乗られちゃ
黙ってられないわ昇天




今日は小サバ5匹持って帰ってきたうお座
夫は一匹も釣れなかったらしいw






おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム

 

\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ