すずきと申します。

我が家は5人家族です。

長年、赤字家計だった我が家。

今年は

安定した黒字化を目指しています。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 





今日はわたしの歯医者歯気づき

4ヶ月ぶり。定期検診〜



先週初めに予約の電話したら

なんでか

もう少し最短で来られませんか?

言われたけど、

給料日まで待ってくれ!と言ってないけど

今日にしてもらったよ〜

約3,500円ちゃりーん歯札束ピリピリ






クリーニングしてもらって

すっきり気持ちいいーピンクハート






虫歯もなかった◎

去年抜歯した親知らずのところも、

(水平埋伏智歯)

綺麗になってるとデレデレ



残り二本の親知らずは、

(これまた水平埋伏智歯…)

やっぱりポケットが深いから

こちらも早めに抜いたほうが…ってデレデレ顔ー



ですよね

わかってるんです

年に1.2度

少し腫れてなんとなく痛くなるしね。




大きい病院行かないといけないから

色々面倒臭くてバイキンくん


やっぱり去年入院して

同時に3本抜くべきだったか…

保険下りただろうし←

3本同時に抜いたあとの恐怖と

抜歯で全身麻酔にビビったんだよなバイキンくん






さあわたしは

今年中に抜いてるでしょうか?デレデレは?





 

 







 

おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム

 

\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ