すずきと申します。

我が家は5人家族です。

長年、赤字家計だった我が家。

今年は

安定した黒字化を目指しています。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 



子供のヘアゴムが欲しくて

巷で噂の(?)SHEINでお買い物してみたうさぎ花


⇩ここからの登録で10%OFF♡



何度かアリエク使ったことあるし

アメブロガーの方々見てて

大丈夫そうだし

そんなに怖がらず手を出す泣き笑い飛び出すハート





で届きました。



んー!!

写真通りで可愛かった♡


全部で3000円くらい。

まだ欲しかったけど我慢〜泣き笑い


そんなに粗が目立つものもなく。

満足満足〜うさぎふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわり風船星






靴下は6足250円くらい。

学校で履く靴下なんて

なんでか一瞬で真っ黒だから

こんなので全然いい!助かるー!






コンビニ払い出来るの良いね拍手

わたし海外サイトは

怖いイメージがあるから…

アリエクはコンビニ払い出来ないのよね。。え

paypal登録すればいいのか。。

えぇアリエクは何で買ったんだよ。。←



入金から7日で到着。

アリエクよりめちゃくちゃ早い!!


 あとアリエクより

日本語正しくて良い◎笑



また今度SHEINで買ってみようおすましペガサス





値段の高いものや

服とか買う勇気はないけど、

お安い雑貨なんかは全ッッ然あり目がハート気づき

むしろこんなの知っちゃ

普通の店で買えない〜泣き笑い








今ポイントインカムで

20%還元してて

もちろん経由したんだけど、

承認待ちにならない泣くうさぎ問い合わせ中…。



アプリからは対象外だから
サイトからイライラしながらやったのに
反応遅いのよねー。マイナスポイントだわw
どこか失敗したのかしら〜魂が抜ける
 

ポイントインカムはここから⇩

ポイントサイトのポイントインカム

 






\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ