すずきと申します。

我が家は5人家族です。

長年、赤字家計だった我が家。

今年は

安定した黒字化を目指しています。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 



ふるさと納税 第二弾と同じ日に、

義実家からも冷凍品が届いた笑ううさぎスター





長男リクエストのジンギスカンピエロ
長女リクエストの餃子ピエロ
子どもたち、
じーじばーばとライン交換してから
なにやらよくやり取りしている様子。


なんだか高級そうじゃないか?!目がハート




ふるさと納税も義実家からも
届くとは思っていなくて、
その日ロピアで肉まとめ買いしたのよね昇天


更には
ふるさと納税 第一弾の鮭も
まだたくさん冷凍庫の中に…昇天


その他もちょこちょこ入っていたから
冷凍庫はパンパン!!!!!



嬉しい悲鳴爆笑飛び出すハート







その後、義母からのライン⇩




こうやって
わたしにもリクエスト聞いてくれる義母ニコニコ



そして
遠慮なくお願いする、図々しい嫁爆笑w


だけどやっぱり
子どもたちの好きな物を頼みがち指差し飛び出すハート





リカちゃんのスタンプも
数日前に突然
義母からプレゼントされたデレデレ笑
長男長女がスタンプおねだりしてもらってて、
その流れでわたしにもくれたっぽい?♡




義理の両親は
二人とも穏やかで優しいし
干渉してこないし、
本当に良くしてもらってて
恵まれたと思ってるにっこり飛び出すハート
向こうはどう思ってるかしらんけど笑
多分ダメ嫁だと思ってる笑




将来こんな親になれたらな〜…




 

おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム

 

\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ