すずきと申します。

我が家は5人家族です。

長年、赤字家計だった我が家。

今年は

安定した黒字化を目指しています。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 


 


 

任天堂さんから利用明細( 商品購入)メール。
クレジットカードご利用、と書かれている。




え、子供か夫が
勝手にソフト買った!?
いや、パスワード知らないはず…

身に覚えがない…
不正利用…………?








と詳細を読んだら
Nintendo Switch ONLINEの自動継続宇宙人くん12ヶ月分




ああ…
そういえば更新は毎年夏頃だったような…
設定変更しない限り
デフォルトで自動継続なんだよねバイキンくん


…遡ってメール見たら
5日前に
もうすぐ更新のお知らせ来てたわ無気力
殆どがメルマガだから
カード利用や明細、
気になるものしか開かないから気付かんかった





しかもファミリープラン4,500円真顔


息子とわたしのSwitch2台。
どちらでも某森←の通信をしたくて
ファミリープランにしたんだったな魂が抜ける


息子の方は
ONLINE使うから仕方ないけど
次回ファミリープランはなしだな。
ほら、今すぐやっとかないと忘れるぞわたし!←


そんなわたしのSwitch。
今はもう娘が完全に私物化している泣き笑い




我が家の男達は
これを楽しみにしてる⇩



でも家計からは買ってやらんぞ!
これやると
機嫌悪い&口悪くなる夫が大嫌い!
それが耳に入る
わたしのストレスったら!!!!
joy-conまたまたまたまた壊す気か!!


夫お小遣いで買うんだろうなむかつき
どっちのSwitchも
夫のものではないのだけれども!むかつき




それにしても頭になかった出費って
余計きついよなあ無気力泣
プライムの更新月は覚えてたんだけどなもやもや


今月もあまり貯金出来ないかも悲しい


 









 

おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム

 

\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ