2020年東京の旅 | GSX-R750とミニクーパーSがある休日

GSX-R750とミニクーパーSがある休日

R1000からR750に乗り換えました、バイクとかオタクなこととか書きはじめたサンデーライダーです。


ヒャッハー‼️東京だー(゚∀゚)
美味い飯とビールの時間だー!

っということで東京に2泊3日で遊びに行って来ました。
高速バスでお昼に東京着


まずは腹ごしらえに、お任せマグロ丼


お店を変えてlet'sビール🍺



種類がいっぱいあって迷ったのでテイスティングセットにしました。


右から
ホワイト
ネスト
アンバー

3種の中でネストラガーが一番気に入りました。
飲みやすいけど飽きない感じチュー



イイ気分で東京駅の中に入ると京都がびっくり
イイな〜京都も行きたいな〜




JPビルの地下で富山フェアが開催されてたので我慢できずに飲んじゃうよねウシシ


ホテルのチェックインまで時間があったので千鳥足気味で秋葉原へ
何処に荷物置いたのか忘れないようにコインロッカーの写真を撮って街の中をふらふら。

店先のジャンクコーナーを見て歩いてると


このフィギュアが3500円で置いてあるガーン
見た感じ化粧箱がない以外はブリスターに入った状態で欠品や破損している部品はなさそう。
ささっと検索した感じだと中古でも新品に近いかそれ以上の値段が付いてる。

「飾って飽きてからメルカリに出したとしてもトントンかプラスに出来る❗️これは買い‼︎」
っと思ったのですが、この時私は酔っていたので

「初日からこんな一抱えもあるようなフィギュアを買ってどうするのか。仮に買うにしても2日目に買ってお土産と一緒に郵送すべきであって今買うべきではない。」

なんて余計な事を考えてしまい。



オヤツに軽く焼き肉と肉寿司を食べてもぐもぐ
(サッと炙って食べるA5肉は最高でした🥩)

ホテルに行く前にお店の前を通ったら売れてしまってました(^◇^;)
うーむ酔ってなかったら即買いだったのに…逃した魚は大きい💦


ホテルは去年も利用したリブマックス
2泊朝食付きで13680円


晩ご飯はバーガーキングでワッパー。
福島にはバーガーキング無いんで一度食べてみたかったんですよねもぐもぐ


スーパーにすら地元の酒屋に置いてないビールが売ってるし🍻
昼に飲んでるけど飲んじゃうよね酔っ払い

良い気分で就寝ぐぅぐぅ
1日目終了で続きます。