2023/05/14 | 伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

日々の出来事や仕事など、みなさんに情報発信をしていきたいと思います。公式HPもご覧下さい→ http://www.ise-suzuken.com/

●Twitter
https://twitter.com/SUZUK

●Facebook
https://www.facebook.com/kenichi.suzuki.77920



さくらの写生コンクール表彰式🌸(咢堂香風さん主催) 子どもたちが描いた満開の桜に癒やされました(^^) 受賞者の皆さんまことにおめでとうございます❗ 
娘もさくら賞頂きました(^^)



昨年生誕100周年を迎えた竹内浩三さん生誕祭では素晴らしい詩の朗読とピアノ演奏とアフタートーク。 

竹内浩三さんの母校明倫小には沢村栄治さん、宇治山田高には小津安二郎さんと、それぞれの人生がクロスオーバーしていたかも。

今もなお、世界では戦争や紛争により若者が犠牲となり続けています。 一日でも早い、恒久平和を祈ります。


また修道地区、豊浜東地区のまちづくり協議会の総会挨拶や伊勢楽市と久しぶりにたくさんの方とお会いできて充実の一日でした(^^)