2022/12/30 | 伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

日々の出来事や仕事など、みなさんに情報発信をしていきたいと思います。公式HPもご覧下さい→ http://www.ise-suzuken.com/

●Twitter
https://twitter.com/SUZUK

●Facebook
https://www.facebook.com/kenichi.suzuki.77920



2022年度プロ野球ドラフト会議)において、 日本ハムファイターズに育成4位で指名を受けた山本晃大選挙が報告にお越し頂きました。 長年にわたりピッチャーとして地道な努力を積み重ねられ、プロ野球選手の夢を実現されました❗ 今後のご活躍応援しています❗

「伊勢リトルリーグ・伊勢志摩ボーイズ
佐久長聖高校・関西学院大学卒業 
信濃グランセローズ在籍」



また古くなった羽毛をリサイクルし、地域福祉や災害支援にご尽力されているUMOU災害支援プロジェクトの皆さんがお越し頂きました。 ダウンジャケットや羽毛布団に使われる羽毛は一枚につき100-150羽分!、世界的にも資源が減少する中、河田フェザーさんが再生し、新しいダウンジャケットとして生まれ変わっています❗ いつもありがとうございます❗





昭和20年から開業し、三世代にわたって影響してみえる寿さんで、ずっと気になっていた大好きなカレーうどんの食べ納め。 美味でした😃