伊勢商工会議所女性部様から木製ベンチ、お伊勢ルルルン山口元社長さん(他3名)から多額のご寄付を | 伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

日々の出来事や仕事など、みなさんに情報発信をしていきたいと思います。公式HPもご覧下さい→ http://www.ise-suzuken.com/

●Twitter
https://twitter.com/SUZUK

●Facebook
https://www.facebook.com/kenichi.suzuki.77920



クリスマスイブの日、伊勢商工会議所女性部様から創立 30 周年記念として外宮参道に素敵な木製ベンチ贈呈されました!!



これまでも御木本通り沿いに花壇を整備され、市民や観光客の皆さんの安らぎにもご貢献頂いています! まことにありがとうございます!!

年末年始に向けて、新形コロナウイルス対策の取組み、交通対策、来年度の組織編成など打合せが続いています。

また本日の定例記者会見にて、1月からコロナワクチン接種に向けた体制整備、水道開栓LINE活用、発達支援おおぞら児童園の整備、成人式のYouTube配信について発表しました!



今年一年を振り返ってのの漢字は「想」

想定外のコロナの影響により、医療や介護などの福祉現場、飲食、観光産業だけでなく多くの産業において経済的影響、全校休校により子どもたちにも学習面、精神面にも多大な影響を与えました。

その一方、市民の皆様からは、医療福祉、幼保、学校現場に「想い」を寄せて、様々なご支援を頂きました。 あらためて心より感謝申し上げます。



またご当地パック「お伊勢ルルルン」を進めていただいている日本一のフェイスパックメーカー・グライドエンタープライズ 元代表取締役の山口道元様(他2名様)から8,400万円、㈱イッテイ 代表取締役社長 瀧本洋様より、500万円と多額のふるさと納税をご寄付頂きました!!

心より感謝申し上げます!!