野口みずき杯 2017中日三重お伊勢さんマラソン | 伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

伊勢市長 鈴木健一(スズケン)Blog Mayor of Ise-City K.Suzuki

日々の出来事や仕事など、みなさんに情報発信をしていきたいと思います。公式HPもご覧下さい→ http://www.ise-suzuken.com/

●Twitter
https://twitter.com/SUZUK

●Facebook
https://www.facebook.com/kenichi.suzuki.77920

 

 
今年も「野口みずき杯 中日三重 お伊勢さんマラソン」が素晴らしいお天気のなか盛大に開催されました。
 
 
参加者のみなさんをはじめ、市内の中高生をはじめたくさんのボランティアスタッフのご協力により、無事に終了しました。
 
 
 
12/3は私の誕生日でもあり、野口みずきさんから嬉しいメッセージも頂きました。 関係する全ての皆様に心から感謝申し上げます!
 
 
 
芸能界最速の西谷綾子さんも昨年に引き続きご参加いただきました。 来年はインターハイ、東京オリパラ、三重国体、全国障がい者、スポーツ大会と大きなスポーツイベントが目白押しです。
 
伊勢を代表する各競技選手の応援、全国からみえるみなさんのおもてなしもよろしくお願いします。