今日も素敵なお客様☆ | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんにちは音譜


美女への1歩を応援する

ウォーキングインストラクター&イメージコンサルタントsuzuka

ブログへお越し頂きありがとうございますラブラブ


*****リボンイベントのお知らせリボン*****

ヒールstyle upウォーキング定期レッスン

        11月のスケジュール矢印コチラくつ

①12/4(土)ファッションコンサルイベントについて

                  矢印満席となりましたクラッカー

②12/11(土)クリスマス直前ビューティーアップ講座

               好評受付中♪矢印コチラ キラキラ☆

*********************


今日の午前中のお客様は

まだ小さなお子さまがいらっしゃるキュートなワーキングママさんでしたリボン


お仕事ではプロフェッショナルとして、

プライベートでは素敵な奥様&ママとして・・・

お忙しくされている中でも、ご自身を磨くことを忘れないお姿に

わたしも「頑張らなきゃDASH!」と気持ちが引き締まりました~アップ



わたしのビュティーアップサロンへお越しくださるお客様は

皆さまご自身の魅力を磨く為にお越し下さるわけですから、

本当に意識が高い方が多いです好

なので、実はわたしの方が皆さまから教わる部分が毎回あるんですドキドキ


美女への1歩を応援するのですが、

その中でわたしもいつも勉強させて頂いていますキャッ


本当に有り難い仕事をさせて頂いていますアップ

ありがとうございます恋の矢

これからも頑張りますッスキップ




ラブラブ今日もありがとうございます!ラブラブ

  ポイント。ビューティーアップでHappy X'mas

 いいね!という方、ぽちっとお願いします!

         ↓  ↓

      にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
      にほんブログ村



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ



読者登録してね