素敵なご縁がいっぱいで感謝感謝です!! | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんにちは晴れ


美女への1歩を応援する

ウォーキングインストラクター&イメージコンサルタントsuzuka

ブログへお越し頂きありがとうございますラブラブ


*****リボンイベントのお知らせリボン*****

ヒールstyle upウォーキング定期レッスン

        11月のスケジュール矢印コチラくつ

①12/4(土)ファッションコンサルイベントについて

                  矢印満席となりましたクラッカー

②12/11(土)クリスマス直前ビューティーアップ講座

               好評受付中♪矢印コチラ キラキラ☆

*********************


ここ数日バタバタで、ゆっくりブログをUP出来ていませんでしたDASH!

その間、書きたいことがいっぱいあって・・・

ようやく書けますアップ


まずは、と~っても素敵出会いについてキャッハート



11月7日に参加させて頂いたサロネーゼワールド2010にて

ご一緒させて頂いた、素敵なサロネーゼのみなさまに

ブログでわたしのことをご紹介頂きましたードキドキ



まずは、9月に参加してパワーサロネーゼ会で

初めてご一緒させて頂いたこちらの美女wハート☆


WELLFIT主宰 ヒーリングコンシェルジュ YUKO さん

http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/entry-10702477628.html

YUKOさんが作るパワーストーンブレスは、どうやらかなりのパワーを

持っているらしく、大人気ですビックリマーク

今回わたしは時間が厳しく出来なかったのですが、と~っても気になりますアップ




汐留と吉祥寺にて素敵なエステサロン

癒しの空間~エステ~“ 結(ゆい) ” オーナーのiyashiyuiさん宝石赤

http://ameblo.jp/iyasiyui/entry-10701534176.html

上品で美しいiyashiyuiさん。今回は出展はされていませんでしたが

お声を掛けて下さり、短い時間でしたがお話させて頂きましたラブラブ

嬉しかったです~!!




そして、iyashiyuiさんとご一緒に来場されていた

西小山で、LumbaLumba(http://lumbalumba.shimans-house.com )という
バリニーズのアロママッサージサロンをされているshi-manさん
ブログにてご紹介してくださいました~恋の矢
ありがとうございます音譜



お次は、今回お隣のブースとなり1日お世話になりました
感じるアート@真水純子さんラブラブ
「お互いにお客様対応中の写真とりあいっこしましょうね~音譜」と
いうことで、沢山写真撮ってくださいましたドキドキ
↑のブログにて診断中のわたしの写真をご紹介頂きましたキラキラ



そしてそして、会場で初耳ツボジュエリーを体験させて頂いた
ボディジュエリーアーティストtacacoさん宝石白
もうね、3人もお子さんいらっしゃるなんて信じられないくらい
美しくキュートな美女です~恋の矢
耳ツボジュエリーもとっても気に入ってますキャッ


みなさん、本当にありがとうございます~ドキドキ

今回、初めてのイベント出展をしてみて
予想以上に、サロネーゼのみなさんと良い形でお知り合いになれて
とてもとても有意義な時間でした好

みなさん好きなことでサロンワークをされていて
やはりキラキラ輝いていらっしゃいましたアップ
それぞれの個性、それぞれのペース、それぞれの目標に
合わせて輝けるサロネーゼという生き方。
本当に素晴らしいな~感動と改めて感じました!


そんなサロネーゼにスポット当てたNHKさん。
サロネーゼワールド2010の様子は
来週頭に放送になる予定だそうですよ~音譜
また日が近くなりましたら、お知らせしますねQueenly




ラブラブ今日もありがとうございます!ラブラブ

  ポイント。ビューティーアップでHappy X'mas

 いいね!という方、ぽちっとお願いします!

         ↓  ↓

      にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
      にほんブログ村



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ



読者登録してね