華麗なスリランカカレー | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんばんは音譜


美女への1歩を応援する

ウォーキングインストラクターイメージコンサルタント

Suzukaのブログへお越し頂きありがとうございますバラ


*****リボンイベントのお知らせリボン*****

ヒールstyle upウォーキング定期レッスン

        11月のスケジュール矢印コチラくつ

①11/7(日)サロネーゼワールド2010出店します!

                      詳細矢印コチラ

②12/4(土)ファッションコンサルイベントについて

                  矢印満席となりましたクラッカー

*********************



今日は1日デスクワークDASH!

イベント準備をしていたら、いつの間にか外は日が暮れいました~!


わずかに残った夕焼けに富士山のシルエットが美しかったですアップ


☆美女への1歩を応援するBeauty up room Suzukaのブログ☆

そろそろお腹も空いてきました・・・


ということで、と~っても美味しくHappyなカレーをご紹介ラブラブ


先日、スペシャルな才能をお持ちのピアニスト松浦美佳さん とお会いし、

とっても美味しくHappyな本格スリランカカレーのスパイスを

購入させて頂きました音譜


☆美女への1歩を応援するBeauty up room Suzukaのブログ☆
松浦美佳さんは、またの名をミカチェンコ・カレースキーさんラブラブ

スリランカでボランティア活動をされていて、

こちらのカレーも1つにつき100円を

スリランカの子どもたちの支援に当てられていますキラキラ


スパイシーな料理大好きなわたしは、迷わず購入恋の矢

そして、直ぐに作りましたよ~スキップ



☆美女への1歩を応援するBeauty up room Suzukaのブログ☆
チキンの手羽元にスパイスをもみ込んで作る

本格スリランカカレードキドキ

レシピによると、ココナッツミルクを入れるのですが

その日は手に入らず、代わりにプレーンヨーグルトを

入れてみましたが、美味しくできましたアップ


2日間はごはんと共に楽しみ、3日目はリゾット風にしてみたら、

これまたとてもとても美味しかったです~好



作曲家・ピアニスト松浦美佳 オフィシャルサイト

 矢印http://mika-m.net/japanese/info

カレーについてもこちらから見れますよカレーライス



ラブラブ今日もありがとうございます!ラブラブ

    ポイント。して下さるみなさん!

笑顔いっぱいの1週間になりますように♪

         ↓  ↓

      にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
      にほんブログ村



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ




読者登録してね