お肌復活かな~♪ | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

おはようございますラブラブ


美女への1歩を応援する

ウォーキングインストラクターイメージコンサルタント

Suzukaのブログへお越し頂きありがとうございますバラ


*****リボンイベントのお知らせリボン*****

ヒールstyle upウォーキング定期レッスン

        11月のスケジュール矢印コチラくつ

①11/7(日)サロネーゼワールド2010出店します!

                      詳細矢印コチラ

②12/4(土)ファッションコンサルイベントについて

                  矢印満席となりましたクラッカー

*********************


ようやく東京の空も明るくなってきましたね音譜


なんだか急に冬が来たような寒い日が続いていて、

今年の猛暑の夏がウソのように感じますね(笑)


この夏、毎日毎日本当に沢山の汗をかき

お肌がとても敏感になってしまし、

わたしの顔や首は厳戒状態でした注意ビックリマーク


左右両方の瞼、しかも上下ともビックリマーク

顎と首の境目辺りビックリマーク

つまり、皮膚がとても薄い部分ですが、そこに原因が分からない

発疹&赤みが7月からずーっと続いていました泣き3


その間、アイメイクは極力避けて、乾燥させないように保湿して…

わたしなりに手を尽くしていたのですが、それでも良くならない汗



なので、最終手段はやっぱりシンプルケアひらめき電球

美白成分の入った基礎化粧品などは一旦止めて、

信頼できる自然由来の基礎化粧品オンリーで

夜は化粧水→ホホバオイル→乳液

朝は化粧水→乳液

こ~んなシンプルケアを続けて1週間。


やっぱり!?

ようやくアップ

赤みが引いてきました~キャッ音譜



どうやら、美白美容液が強すぎたみたいですあせる

ビタミンC誘導体入りで、効果が感じられたので

かなりお気に入りでリピートしていたのですが、

この夏の過酷な肌状況では耐えられなかったようですね…



それでも、困ったの時のシンプルケアキラキラですね。

助けられましたラブラブ



お肌トラブルを抱えたら、まずはシンプルケアに戻してみるアップ

お勧めしますよ好



ラブラブ今日もありがとうございます!ラブラブ

    ポイント。して下さるみなさん!

笑顔いっぱいの1週間になりますように♪

         ↓  ↓

      にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
      にほんブログ村



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ




読者登録してね