ウォーキングのお話 | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんばんは音譜


美女への1歩を応援するウォーキングインストラクターSuzukaのブログへお越し頂きありがとうございますラブラブ



今日はちょっと真面目にウォーキングのお話宝石赤


先日、嬉しくも驚いたのですが


初めてウォーキングレッスンを受けられた生徒さんが

2週間後にお会いしたら、ガラッと印象が変わられていました目



というのも、その方はレッスンを受けられる前は

反り腰で、やや猫背という癖をお持ちでした。



が、2週間後にお会いした時には

反り腰はほぼ修正されていて、背筋はピンと伸びていたのですアップ

あれ以来、毎日姿勢を意識していました。」とのこと。



初回のレッスンでは、美しい基本姿勢と

ウォーキングの基本をお伝えしているので、

その基本をしっかり意識して実践されたということキラキラ

それだけのことで、印象が全く変わられたので

驚きでしたビックリマーク



以前は、可愛らしいけどどこか自信なさげな印象でしたが

次にお会いした時には、以前の華やかさはそのままに

凛とした芯のある大人の女性という印象にラブラブ

それに、身長も以前より高く見えるようになりましたアップ



生徒さんみなさんに個人差はありますが

ここまではっきりと違いが現れた方は

初めてだったので、私自身驚きました感動



きっと、彼女自身が変わったので

周りの目も変わるでしょうね音譜

そして、彼女を取り巻く環境が

少しずつ変わっていくんだろうな~ラブラブ

感じて、とっても嬉しくなりましたキャッ



周りの人に大切にされる自分作りしませんかスキップ


秋葉原・末広町駅近く 隠れ家サロンで自分磨きラブラブ

スタイルアップウォーキング定期レッスン

平日夜のクラスくつをはじめることになりましたクラッカー

****************

      宝石赤次回宝石赤

9/21(火) 19:00~20:30 残り3名様

詳細矢印http://beautyup-s.com

お問い合わせ等はアメブロメッセージでも

受け付けております。矢印ラブレターこちら

****************



ラブラブ今日もありがとうございます!ラブラブ

  1クリック応援お願いしますビックリマーク

        ↓  ↓

     にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
      
にほんブログ村



illustrated by AkihisaSawad



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ