トップもユースも、勝ちしかいらない。 | すーさんの栃木SC応援日記

愛媛へ遠征している栃木SCサポーターの皆さま、熱い応援、よろしくお願いします。

 

この愛媛遠征、行けなくはありませんでしたが、クラブユース選手権のノックアウトステージ1回戦が今週末にあることが事前に告知されていたことから、こちらを優先しようと決めていました。

 

負けたら終わりの1回戦です。今年も全国大会出場を掴み獲るために、ここは絶対に負けられません。

 

トップチームも、ユースチームも、どちらも勝利する週末になることを期待しています。

 

 

残留圏内とは大きな差ができてしまいました。

これを詰めて行かねばならぬ状況ですから、栃木SCとしてはこの辺の差が限界値です。

 

小林監督の元で生まれ変わった新生・栃木SCの戦いは、この愛媛FC戦が本当のスタートだと思っています。

 

攻撃も、守備も。ここまでの残念な結果を覆し、内容、結果ともに、サポーターが感心するほどの試合になっていること願うばかりです。

 

3バックを継続するのか、4バックに変えて来るのか。

システムを変える意味は大きいと思っていますが、小林監督の判断はどうなのでしょう。その辺も非常に楽しみです。

 

 

そして、日曜日は栃木シティとのトレマですね。

こちらも楽しみです。

 

CLUB.T会員でなくとも観戦できますので(但し、スタンド外での観戦)、多くのサポーターで埋まると思っています。

 

週末の2日間が栃木SCのサッカーを観られるという贅沢。

 

当然に、この試合も勝ってください。

いくらトレマとは言え、栃木シティに負ける訳にはいかんでしょう。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村