栃木SCで予定が埋まる素晴らしい週末 | すーさんの栃木SC応援日記

明日は藤枝MYFCとのアウェイ戦。

 

雨は覚悟しなければなりません。

一時期は、晴れ予報も見られましたが、雨であることを大前提に準備をして遠征することになりました。

 

天気が雨だとしても、遠征するサポーターの闘志は消えません。

今シーズンのアウェイ初勝利と、初連勝を見届けるために、例え土砂降りだったとしても、スタジアムへ行くという選択肢を変える気持ちは微塵もなく、ゴール裏から勝利のために声を出して応援することは確定事項です。

 

2017シーズン以来の藤枝遠征。

藤枝へ勝ちに行って来ます。

 

IMG_20170402_123245795.jpg

2017シーズンの藤枝遠征

 

藤枝遠征は日帰りです。

 

帰って来ての翌日の日曜日には、栃木SCユースが公式戦を戦います。

 

日本クラブユースサッカー選手権関東大会の敗者復活戦。

3代表決定戦として、柏レイソルU18との試合が、群馬県の前橋市で開催されるのです。

 

有観客試合なのか、無観客試合なのかのリリースはありませんが、まず、有観客だろうと思っています。

 

お隣群馬での試合です。

ここは、若き未来の選手ために応援に行かねばなりません。

 

2日連続の遠征になりますが、藤枝も前橋も、決して遠くない地。

週末両日が栃木SCで埋まるという幸運を噛みしめて、トップチーム同様に、ユースの応援に行って来ます。

 

試合会場は前橋総合運動公園陸上競技場です。

ザスパクサツ群馬のホームである正田醤油スタジアム群馬ではありませんのでご注意ください。

 

高速利用で自宅から1時間ほどの距離。

前橋に勝ちに行って来ます。

 

IMG_20170402_115747243.jpg

 

藤枝遠征も前橋遠征も、連日遠征しますというサポさんもいると思います。

 

その2試合、狙うは当然に2勝。

どちらの試合も勝利して、最高の週末になることを期待しています。

 

その前橋は晴れ予報。

気持ち良く遠征できますね。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村