シーズンパスポートのネット販売、間もなく開始 | すーさんの栃木SC応援日記

いよいよ、ネットでも2023シーズンパスポートの販売が開始されます。

私は、既にスタジアムで申込済。届くのを待つだけです。そして、来シーズンもCLUB.Tを継続しました。

 

シーズンパスポートの価格はやや値上がりしていますが、それでも、まだまだリーズナブル設定。

CLUB.Tだって、会員限定の動画配信やら練習見学、エリートリーグ見学、誕生日に届くバースデーカードなど、特典が盛り沢山で入って損はありません。

 

ただ、シーパス買って、CLUB.Tに入って、新ユニ買ってとなると、かなりの出費になります。

ですので、無理のない範囲でよろしいかと思います。

 

 

2006シーズンからスタジアムで栃木SCを応援していますが、初めてのシーパス購入はちょっと遅めの2013シーズンのこと。ですので、シーパス歴は11年目に突入となります。

 

シーパスを購入した一番の理由は、複数試合観戦するのであれば価格的にお得ということもありますが、優先入場にありました。

一般入場の15分前に入場できる(2022シーズンは30分前)という特典は魅力です。

 

これにより、観戦場所の確保が格段に容易となったことから、これはシーパスは絶対だと思うようになり、現在まで継続して購入しています。

 

そして、来シーズンもゴール裏で更新しました。

一時、メインスタンドにしようと考えたこともありましたが、知り合いが増えたこと、そのほとんどがゴール裏であることから、もうしばらくは留まるつもりです。

 

 

シーパスのネット受付開始は12月1日から。

12月25日までに申込みすると、早期入会特典として、スタジアムのグッズやスタグルで使用できるクーポン券が貰えます。

 

そのクーポン券。なんと、ゴール裏自由席であっても3,000円分。これは魅力です。

実質、3,000円の割引とも取れますので、申込むのであれば、断然早割入会に限ります。

 

なお、価格は以下のとおり。

迷っている皆さま、是非、シーパスを購入してスタジアムへ行きましょう。

 

栃木SCの公式からお借りしました。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村