SC相模原戦は、今シーズン初のグリスタ | すーさんの栃木SC応援日記

栃木SCのオフィシャルでも【重要】と表示してお知らせしていますが、SC相模原戦のQRチケットには重大が修正点があります。

 

ホームゴール裏限定で話を進めますが、チケットに表示されている観戦場所はブロックのみ有効で、その後に表示されている指定席は意味をなしていません。

 

私のQRチケットには、403ブロックゴール裏01列11番とありますが、有効なのは前半の「403ブロック」だけであり、後半の「01列11番」は表示はあれど、そこが確約されている訳ではないということです。

 

つまりは、403ブロック内での観戦は確定事項。

そのブロック内のどこで観戦するのかは、早い者勝ちってこと。観たい場所があるのなら、早く並ぶ必要があるってことになりますね。

 

あー面倒案件。

 

ただねぇ……これを知らずに、「ここ私の場所なんですけれど?」ってやり取り、少なからずあると思うんだよなぁ。

 

ゴール裏は座席がありませんので何とかなりそうな気がしますが、「バックスタンドとか、トラブルありそうだよね」と、昨日、知り合いサポさんからも話が出ていました。

 

何事もありませんように。

 

 

SC相模原戦は、今シーズン初のグリスタでの試合ですね。

もう、楽しみで楽しみで、私は仕方がないのです。

 

カンスタもそりゃあ良いスタジアムですよ。

ただね、そう思っていても、改めてグリスタで試合を観れば、「やっぱりグリスタだよ」ってなると思うんですよ。

 

栃木SCも3連勝中と好調ですから、ますます楽しみが増しているんです。

 

今シーズンのカンスタ初ゴールは大島選手でしたね。

さて、グリスタ初ゴールは誰になるのでしょう。何となく、前節のレノファ山口FC戦でゴールを決めたジュニーニョ選手じゃないのかなと、そんな予感がしています。

 

ここ数試合は「雨」を心配することが続いていましたが、相模原戦は雨の心配はないですし、絶好のグリスタ日和になりそうですね。

 

そして、結果は快勝。

これ、最高でしょう。

 

 

この相模原戦、看板設置ボランティアに申込んでいるのですが、採用されているのでしょうか。

 

もし採用されているのなら、ぎっくり腰にならぬよう、そして、皆さんの足を引っ張ることのないよう、ギリギリの範囲で頑張らせていただきます。

 

グリスタ初勝利。そこに続く4連勝。

戦い辛い感があるSC相模原ですが、絶対に勝ってください。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村