ONLINEファン感謝祭 | すーさんの栃木SC応援日記

今シーズンのファン感は、何とオンラインで。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止策として打ち出されたこの企画。

栃木サポーターとしては嬉しい限り。

 

宇都宮市のいつもの会場での開催は難しく、今シーズンは開催されないであろうと思っていただけに、この企画には驚かされました。

 

視聴できるのは、シーズンパスポートホルダー(年パス所有者)やCLUB.T会員に限定されるため、そうでないファン、サポーターには残念な企画かもしれません。

 

年パスを持っていて良かったなと、そう思いました。

 

 

ファン感の内容は選手が思案中とのこと。

決定した後に告知があります。

 

どんな内容になるのか楽しみ。

面白さ抜群の企画が用意されているはずと、期待せずにはいられません。

 

オンライン会議ツール「Zoom」のウェビナーで配信されるとのこと。

会員限定のURLが登録メールに届くようです。

 

開催日時は次のとおり。

 

DAY1 10月29日(木) 20:00-21:40

DAY2 10月30日(金) 20:00-21:40

 

1回で100分にも及ぶロング企画となっています。

予想以上の長さです。

 

選手は4~5人のグループに分かれて各20分ほど出演するとのこと。

このグループ分けも事前にお知らせがあるようです。

 

ラストスパート7パスを購入した方でも視聴ができます。

面白企画なのは間違いないでしょうから、まだという方は購入してはいかがでしょう。

 

ファン感がオンラインとなると、シーズン報告会もそうなるのかな。

それはちょっと寂しいなと感じています。

 

ファン感、視聴できるように調整しないと。

30日は仕事の予定が既に入っているので、1日だけで我慢かな。

 

 

昨日、横山監督が率いるAC長野パルセイロがロアッソ熊本を破り、J2昇格圏内の2位に浮上しました。

 

J3時代、1勝も奪えずに苦戦を強いられた相手がJ2に昇格して来るかもしれません。

 

まあ、栃木SCがJ1昇格ならずにJ2残留となることが前提ですが、リベンジするチャンス到来となるでしょうか。

 

長野県への遠征が2回できるのも魅力ですし、ここは昇格して来ていただいてもよろしいかと存じます。

 

 

ペタしてね

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村