今日、日程発表。 | すーさんの栃木SC応援日記

今日の17時に、J2リーグ全42節の対戦カードが発表になります。

さて、どんな組み合わせになっているのでしょうか。

 

栃木SCは開幕戦をV・ファーレン長崎とのアウェイ戦で迎えますので、最終節がホーム戦だと思っていたのですが、各方面から聞こえて来る噂では、どうやらアウェイ戦が濃厚な様子。

 

開幕も最終戦もアウェイ、または、ホームというのは、変則日程上、少なからずとも発生すること。

それが、今シーズンは栃木SCに割り当てられるということなのでしょうか。本当に最終戦がアウェイ戦なのか、日程を見て確認します。

 

 

どの試合で西川田の新スタ(陸上競技場)を使用するのかも分かりますね。

とあるサポさんが言うことには、5月の試合は陸スタとのこと。

 

その情報、どこから得たのかと疑問もありますが、それが本当なのかがはっきりします。

どうか、数試合程度に留まっていますように。

 

第2節の対戦相手は、以前のブログでも触れましたが、消去法で考えても、水戸ホーリーホックかFC町田ゼルビアであるはず。

ここ、本気でそう確信しています。

 

どうか、水戸でありますように。

これも、17時には確定しますね。

 

日程を見て、遠征の計画を立てるのが本当に楽しみです。

知り合いサポさんと、新しいスタジアムになる京都サンガF.C.のアウェイ戦、自家用車で遠征することにしています。

 

その遠征、どうか前半戦のデーゲームであって欲しいものです。

 

栃木SCの日程、どんな感じになっているのでしょうか。

まさかの最終戦、3シーズン連続フクアリでのジェフユナイテッド千葉戦なんてこと……あったりして。

 

 

月曜日に、とちぎテレビで水曜どうでしょうの新作が放送されました。

企画発表が第2夜にまで先延ばしって、面白すぎでしょ。

しばらくは、月曜日が楽しみです。

 

それにしても、どうでしょう班、それなりに歳を取りましたな。

まあ、ブログ主にも言えることですが。

 

 

ペタしてね

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村