壊れた年パスとお祭り | すーさんの栃木SC応援日記

気がつけば、今シーズンの年パス(シーズンパスポート)が表裏バラバラに分裂していました。

 

洗濯機にぶち込んで、自ら破壊工作を行った訳ではありません。

なのに、こんな状況です。

 

カラーコピーで不正に作成した偽造品のような感じ。

グリスタへの入場の際、拒否しないでください。

これ、こんなでも本物ですから。

 

 
 

さて、今日から我が真岡市では夏まつりが盛大に開催されています。

市内を多くの山車屋台が練り歩き、20基以上の神輿御渡なども見られます。

また、2日目の土曜日には目玉となる花火大会もあるのです。

 

とある情報網を駆使して調査したところ、打ち上げられる花火は何と約20,000発とのこと。

昨年は、約27万人もの来場者を集めた花火大会です。

どうりで、大混雑する訳です。

 

当然ですが、私も市民として、そのお祭りに参加していますよ。

ダボシャツ姿で山車屋台を引いたりしています。

ただ、残念なことに、2日目の花火大会とSC相模原との試合時間(ホーム戦)が、丸被りという。

 

どうして、毎年のように、ホーム戦と被るかなぁ……。

さて、どうしたものか。

 

その相模原戦は、後半戦の初戦となる一戦ですが、アウェイ戦では無得点での屈辱的敗戦を味わっていますので、その雪辱を果たさなければなりません。

 

中断期間前の試合ですから、気持ち良く夏休みに入れるよう勝利を掴んで欲しいと思います。

 

20,000発とは言いませんので、栃木SCも数発のゴールを叩き込んでください。

グリスタもお祭り騒ぎになるくらいの快勝を期待しています。

 

と、いう訳で。

このブログが更新された時間、私は、地元のお祭り初日の真っ最中で、山車屋台を引いています。



 

 

 

ペタしてね

 

 

 

どうか、ポチッと。
 ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村