ジブリファミリーコンサート! | さえずり短歌

ジブリファミリーコンサート!

先日の生配信を観てくださったみなさん、ありがとうございました!

アーカイブをYouTubeにアップしましたので、見逃したみなさんはぜひご覧ください。

今回は、こんな話題をお届けしました。
✅ジブリファミリーコンサートに行ってきます!
✅新しいコンテンツはすぐに体感した方がいい!

そして、生配信でもお話したジブリファミリーコンサートに行ってきました!


元NHK交響楽団の奏者を中心としたN響団友オーケストラがジブリ映画の劇伴を演奏。

つじあやのさん、木村弓さん、ナウシカ声優の島本須美さんがゲストシンガーとして歌ってくれました!


一生に一度は生で聴きたいと思っていた木村弓さんの『いつも何度でも』、40年経った今でもナウシカの声を出せる島本須美さんの「ほら、怖くない。怖くない」が聞ける日が来るなんて……。


カーシェアで武蔵村山市まで遥々行った甲斐がありました!



歌集『愛を歌え』はこちら!

 

単行本『ゲイだけど質問ある?』はこちら!