歌壇賞 授賞式に参加! | さえずり短歌

歌壇賞 授賞式に参加!

{49833165-0D6B-4456-9903-52FB0E57C7CA}
先日、同じ短歌結社 短歌人所属の大平千賀さんが歌壇賞を受賞されたので授賞式とパーティーに参加させていただきました。

300人以上の歌人、俳人が集う一大イベント!
まるで映画やドラマに出て来るような豪華絢爛なパーティーでした。

今回お会いできて特に印象深かったのは、斉藤斎藤さん
マツコ&有吉の怒り新党でも紹介されたことのある鬼才です。
彼も僕のことを知ってくださっていて、どんなモチベーションで作品に取り掛かっていらっしゃるのか、興奮気味に質問させていただくと、とても親切に答えてくださいました。
笑顔が素敵な優しいお兄さんです。

他にも、普段お会いできない歌人の方とお話しできたとても貴重な機会でした。