中目黒サイクリング♪ | さえずり短歌

中目黒サイクリング♪

$さえずり短歌
 今日はポカポカ春の陽気だったので、よく仲間たちとつるんでいる中目黒までサイクリング!久々の自転車だったので、ちょっぴり息が切れました…(笑)

$さえずり短歌
 行きつけのBARがハンバーガーの販売を始めたという話を聞いて、おやつに注文!フレッシュ&ジューシーで小腹が空いた午後にぴったりでした♪
 明日からまた一週間がんばりましょう!!

ー本日の短歌ー

神様はどうせいないと思うから願いも祈りもやめて会いに行く


短歌でつくったフォトエッセイ
「好きと言えたらよかったのに。」発売中!


鈴掛真Twitter

出会い、恋、スタートしよう。


人気ブログランキングへ