月曜日 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日はバタバタだぞー!


あっ!



父の日の子供達からのプレゼントのコップは喜んで使ってます😗


さて。


今日は9:15から排水口清掃業者さんの日😊

年1〜2回しかないので、絶対在宅しておきたい!!


んで、11:20から私の歯医者があるー。


昨日まで歯医者の後に買い物行こうと思ってたけど🤔


排水口清掃すぐ終わるし、急いで買い物行けば歯医者余裕で間に合うんじゃないか🤔🤣


なので、買い物先に行って、歯医者にします😁


そしたら午後は少しゆっくり👍


もちろん今日は惣菜ご飯にする!!


んで、18:30から児相😗

時間的に色々済ませておける時間だし😄


児相には

相変わらず学校の柵を飛び越え抜け出すこと。

担任を突き飛ばし肩パンしたこと。

俺を怒らせるな!俺に注意するな!

俺を不快にさせたら、抜け出す!また殴るかもしれない。など匂わせてること。


なので、一時保護してほしい!があること!


コレを伝えてこようと思います。


今兄はまだ部屋から出てこない🙄


いつものやつ。


では!