雨雲にテンション上がる人 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

本日グータラDayヽ(=´▽`=)ノ


11:15起床。

天気良かったから布団洗濯したり。


またもや亀の水替したり。


夏場の亀の水替え頻度多すぎて萎える😑


メダカも水替えたった!!一気に水替えたからメダカ大丈夫かな💦💦





本日は唐揚げ。


そして、夕方に雨雲レーダーで雨が降ります!

だったので、洗濯物を取り込み。


外を見たら雨雲迫ってきて😳








私テンション上がるやつwww🤣🤣🤣


兄も弟も雨雲眺めて、おぉ~😳😳ってなってました😁👍


この後、ゲリラ豪雨みたいになって、今はスッカリ晴れました🤗


では!