欠席します。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

本日兄は欠席するそうです。


昨日の事もあって、旦那も休め。となっていて。

パパも休めって言うなら休もう。って感じ。


久しぶりに欠席連絡入れた〜👋


さて。

今日は弟のプールが始まります🏊


今日は暑いしプール日和。

弟の風邪は、、、熱なしの咳が少し。

喉の痛みもないし、しんどくもないとの事で参加させます😊


私は昨日の夕方から喉痛で、夜中に喉の痛みで2回目が覚め、のど飴舐めながら寝ました🙄💦


熱はなし。

ちょっとダルいな~程度で、朝薬飲んだら喉の痛みも落ち着いたので仕事頑張ってきます👋


今日は忙しい日。

どれだけ体がしんどくならないかわからないけど、明日は休みなので、なんとか1日やりきって、明日ガッツリ休もうと思います🤔


今日も1日頑張ろーヽ(=´▽`=)ノ


では!