デブの極み。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

最近本当に食欲止まらない私は激太り😱


デブの胃袋😳😳


そんな私に兄が二郎系ラーメン。あっ晴れのラーメンをどれだけ食べれるか、まずは普通でチャレンジして欲しい!と言ってまして。


兄は前に4バカ完食したのをドヤってました😂


正直、多分家族1の大食いは私なのであるwww


味も好みかわからないのでとりあえずノーマルの量。

麺200グラム。


いただきまーす🙏
かなりの太麺だけど、味は美味しかった😊

ので、余裕で5分で完食したwww

デブなので、早食いでもある私😳💦


兄が食べてる合間に餃子も追加してペロリ(*´ڡ`●)



ちなみに兄は3バカ。麺300グラムでした。

多分3バカは私余裕すぎなので、次に挑戦するのは4バカだと思う🤔🤣

と言いつつも、激太りヤバすぎなので、本気でダイエットしなければ😱😱😱

実は…今の仕事始めてすでに5キロ増😱😱😱

同じように、今の会社入って激太りメンバーの仲間がいることで、デブでもいっかwwwとなってしまう😂

仕事柄、利用者さんが体型をなんか言ってくることもないし、甘やかされ過ぎの職場でブクブクと😱😱

マジで現在お腹は妊娠8ヶ月並🙄🤫💦

しゃがむのもお腹つかえる滝汗チーン滝汗チーン

ダイエットは明日から〜wwwを本当にどうにかせねば!!

多分ご飯の量を減らせばだいぶ変わると思うので少しずつ腹八分目意識していこうかな😭😭😭

では!