運動会 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日は弟の運動会😊☀️

日差しは暑かったけど風があったので、過ごしやすかったです😁



天気の良い日に目を開けれない子🙄

無理矢理目を開けました🤣

台風の目

アンカー👍👍

徒競走は2位でした~🤗

暑い中お疲れ様♡白組勝ってたご褒美にじゃがりこ買ってと言われました😂

運動会と言えば、卒業生ワラワラくるやつ。
兄も来てました~👋

兄は本当どこのグループにも属さない交友関係で。

おとなしい子から、普通の子から、ヤンキーまで。
コロコロ、渡り歩いておりました😳





ヤンキーくんは稲武は行かないけど、修学旅行は絶対行くっす!!だってwww

今は学校も行ってなくて、学校行ってるヤンキーと遊んでんの?って聞いたら、最近は家でめっちゃ寝てるって言ってました😗

弟は今、帰宅😊
兄は旦那送迎でパソコンでーす👋

では!