クラス写真 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

忘れてた、兄のクラス写真の件www


さっきコメントで思い出して、兄に聞いてみた😊


クラス写真の件伝えた?って。


兄も忘れてたよーわ🤣🤣🤣www


そーだと思ったわ😂


これで中1のクラス写真使い回しの右上ポツン誕生😗


まぁ、それもそれで、現在の兄は最悪😠

無理ー🙄みたいになってるけど。


数年後のクラス写真振り返ったら、笑える過去になってるわwww


気に病むなwwwドンマイ👍


いうて、中1のクラス写真の顔がめっちゃ変な顔してなかっただけ全然オッケーやん🤣


私にとってはクラス写真もすでに過去の事なんだけど、、、


数年後、見返す機会があったら。。。


私絶対爆笑しちゃう!!!

中1と中2のクラス写真並べて、絶対爆笑すると思う😗😗


また呼吸困難なったらどうしよ🙄🤣😱💦


思い出思い出♡


では!