本日 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

朝は相変わらず兄は私より先に出る気はなし!なので、仕事へ〜👋


今日は行きも帰りもママ友の出勤帰りと被って、いってらっしゃ~い👋お疲れ〜😆ってなんか笑えた👍


兄は3時間目途中に登校?

体育を途中から受け、最後まで。5、6時間目が総合だったから早退しなかったみたいです🤔


私は仕事で午後から綿菓子レク~🤗


利用者さんの食事制限などもあるので、飴ちゃん1人1つ分で綿菓子にならず🤣🤣


見た目は、ねり飴でした😁

けど、利用者さん美味しい美味しい😊と食べてたし、良かった良かった😆✨


仕事帰りにエントランス前でいつもの女子たち。

2年になって、新入りが増えて、前回もう増えないwwwと言ってたのに今日また1人増えてて女子6人溜まってた😗😗


ちょっとお喋りしつつ、これさ、私も新入りでいけるくね?って言ったら、無理wwwって言われたー🤣


冷たいなぁ〜!!帰るわ😂👋と帰ってきました!


お喋りしつつも、マンション前をヤンキーくんが1人でタバコ吸いながら通過していく時に会釈してって、本当、悪い子ではないのにな~🤔🤣



師匠のおやつボックスから今日はキャベツ太郎とポテコを貰って帰って弟にポテコ取られたやつ😗😗

さてと。今からご飯作ります。。

頑張ろ💪

では!